第1楽章。
軽快な躍動感があります。1995年1月ミュンヘンでの録音です。
Live Classicsレーベルです。リヒテル氏らの録音も数多く発表しているところです。
第2楽章。
対象に対する構成力と構想力とが感じられます。存在論と認識論と。
かつて河上徹太郎氏は、音の美の構成に対して再現と再認の果たす役割を説きました。
第3楽章。
モーツァルトの出したソナタ形式の結論部分です。
軽快な躍動感があります。1995年1月ミュンヘンでの録音です。
Live Classicsレーベルです。リヒテル氏らの録音も数多く発表しているところです。
第2楽章。
対象に対する構成力と構想力とが感じられます。存在論と認識論と。
かつて河上徹太郎氏は、音の美の構成に対して再現と再認の果たす役割を説きました。
第3楽章。
モーツァルトの出したソナタ形式の結論部分です。